かずの里山ハイク

山や花、日常の出来事などの気まぐれブログ

楽じゃった。

2007年11月06日 | ガーデン
今日は先延ばしにしていた胃カメラ検診に行く。それなりに決意をすればなんということもないが、カメラが入る瞬間の嘔吐感は余り気持の良いものではない。

意を決して?行ってみたが、今回から鼻腔から胃カメラを入れる方法で思いのほか楽じゃった。苦痛も感じることもなくあっと言う間に終った。結果は軽い胃炎の症状があるくらいでほっと一安心。自覚症状としては痛みもずいぶんあるが、どうも職業病のような気がする。

休みの日、山歩きや庭仕事をしている間は胃痛を感じることはほとんどないのがその証左になる。長くてもあと1年弱の辛抱だ。適宜気分転換などしながら乗り切るしかないだろう。

検診から帰り、久しぶりに庭の花を撮ってみた。楽しめるのは後1ヶ月ぐらいかな?

















今週末も天気がよければ紅葉スポットなどに行ってみたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。