トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー! (桜花あかり)
2008-09-17 23:16:19
これすごーい!短い中に情報がぎゅっと詰まってますね。
ちゃんとガンダムなんだ。高田馬場はアトムでしたね、確か。
返信する
Unknown (トッペイ)
2008-09-17 23:23:08
今度、ガンダム像も実際に見に行きたいです。八王子は、夕焼小焼けだもんね。せめて、ユーミンかケツメイシならね。
返信する
ここは (滝沢ロコ)
2008-09-17 23:35:06
上井草駅から6~7分の新青梅街道沿いに、私の所属する劇団東京芸術座があります!
返信する
Unknown (トッペイ)
2008-09-18 00:38:55
アトリエ公演に行く機会があったら、ガンダム体験もできるんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。