トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

日記風に 「はんなり豆腐のXmasプレゼント」

2008-12-23 21:58:38 | 日記
 今日、透析から帰ると、早めのクリスマスプレゼントが届いていました。この年齢でもらえるなんて、今年はいつもと違う展開です。gooの友達からでした。

 内容はって?はんなり豆腐のセットでした。豆腐をデザインしたキャラクター商品です。おいらも、未知のキャラクターでした。

 まっちゃはんなり豆腐の低反発ぴろー。これで昼寝をしたら、よく見る悪夢から逃れられるかな。楽しい夢へいざなってくれる枕かもね。クリスマスのナイトメアはお断りです。

 はんなり豆腐のシリーズから、忍者ごっこシリーズのクッションとストラップが一緒に来ました。いつでも微笑みをですね。現実は厳しいけれど。

 goo友のサンタさん、どうもありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。