トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳月は人を待たず、 (まろん)
2008-09-21 07:38:21
懐かしいですね、高校の『修学旅行』の時バスの中で聴いた時には、「22歳なんて、まだ先の事だなぁ~」と感じたのを、今でも憶えています。
ボヤボヤしているうちに”50歳”ですね。
『岬めぐり』は、レコード持っていました。
返信する
Unknown (ina)
2008-09-21 09:49:20
懐かしいね、、、
その頃の思い出がね、、、
昨日の事のように思えるよ
返信する
いるかさんって・・ (obichan)
2008-09-21 10:22:56
いつまでもこのままの感じの人でしたね。

不思議な人でした。懐かしいですね。
返信する
これからですね (トッペイ)
2008-09-21 11:31:25
 これから、充実した人生を送りましょう。今まで過ごしてきたことも生かしてね。
返信する
あんな時代、そんな時代 (トッペイ)
2008-09-21 11:42:09
思い出も明日へのエネルギーに変わるんですね。
 イルカさんは、コンサートに何回か行きました。年をとらない方ですね、
 当時の事は、普段は思い出すことは少ないのですが、歌を聴いていると不思議と記憶がよみがえってきますね。
返信する
いい曲は癒されます! (こうちゃんパパ)
2008-09-21 18:13:04
疲れて帰ってきたときに、フォークソングを聴くと気持ちが和みます。
なごり雪、22才の別れもいいけど、僕は岬めぐりが好きだな・・・。
返信する
Unknown (トッペイ)
2008-09-21 18:54:18
岬めぐりって失恋の歌なのに、癒される曲ですね。千葉辺りかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。