私の広場~写真大好き

相変わらず好奇心は旺盛です。
目標はユネスコ無形遺産に登録された全国33件の
山車祭りを見歩くことです。

高山祭(高山風情)

2012-10-18 21:49:52 | お祭り

高山祭(高山風情)

リンゴ売りのオジサン、朝市の名物オジサンだ!

リンゴをむいた手でお金を受け取るのは失礼と、レジと書いた柄杓で受け取っていた。

ユニークな商品が並ぶ店の店頭に飾られた動物のキャラクター、微笑ましくなってくる。

店内はもっと微笑ましい商品が並び、中庭が静かな空間になっていた。ここで食べたアイスがとっても美味しかった。

【特別編】

9月のブログ、吉祥寺秋祭りで掲載いたしました、梯子乗りの写真が「吉祥寺秋まつり40周年記念」写真コンテストで

優秀賞と入賞とに選ばれました。

”下手な写真も数撮りゃ当たる”です、写真を改めて貼付しましたので、褒めてやってください・・・

「優秀賞作品」です

「入賞作品」です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の高山祭(本祭り) | トップ | 川越まつり(第一部) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり素敵な写真を撮られますね! (さくら)
2012-11-07 10:17:29
やっぱりお祭りはいいですね。あちこち行けない私でもお写真拝見し、行った気分に浸れます。
紅葉はこれからが本番ですね。素敵なお写真期待してます!!!お元気で頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事