私の広場~写真大好き

相変わらず好奇心は旺盛です。
目標はユネスコ無形遺産に登録された全国33件の
山車祭りを見歩くことです。

【令和2年・大晦日の富士山】

2020-12-31 17:41:41 | 富士山

【令和2年・大晦日の富士山】

 コロナに振り廻された一年が終わろうとしております。

祭りとイヴェントの写真を見て頂くブログでしたが、見たいと思っていた

祭りが全て中止となり、虚しい一年となりました。

 中途半端なブログとなりましたが、最後までお付き合いいただきまして

有難うございました。

 年が明けてもコロナの終息は厳しいだろうと思いますが、夜が明ければ

朝が来る、冬過ぎれば春が来る・・・コロナも徐々に衰えていくでしょう

そう信じたいと思って居ります。

 引き続きお付き合い頂きたく宜しくお願い申し上げます。

 

令和2年大晦日、朝方見える富士山は、この一年コロナの悪行を怒っているかの

ように厳しく見えた。

夕方になると、富士山の裾を輝かせる夕陽が穏やかに見えた。

くる年が、コロナも収まり良い年になることを祈って夕景に手を合わせた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2020年・報道写真展】 | トップ | 【令和3年元旦の富士山】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事