お散歩マトリョーシカ karat

マトリョーシカ好きではじめたブログです…マトリョーシカや編み物や猫、四季折々のお散歩の景色や自然、その他色々…。

あ、おかえり!

2015-03-31 17:15:55 | ネコ

 (飛び出し防止用の柵の前にて)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野路里山散策  | トップ | 桜と、 トカゲの喧嘩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いまどき)
2015-04-05 19:58:53
猫さんって信じられないくらい軽業師なので、予想外にジャンプしたりしますよね。お行儀よくお迎えしてくれるんですね。簡単に飛び越しそうですが、、。うちの十五夜さんも仕事場から戻ってくると、家の中から呼んでくれます。
猫さんたちって実際おなじみになると、フレンドリーなんですね。
返信する
おかえり (karat)
2015-04-05 21:45:54
飛ぶ前に、足の下をちょろちょろとくぐって外に出ようとするので、それを防止する柵ですね…。この柵を開けてうずくまっているときがあって驚きます。
俊敏な猫だと、飛び越してしまうかもしれませんね。
家の者が外にいるのが分かると玄関でちょろちょろします。自転車のブレーキ音とかも聞き分けて反応するのが不思議です。
返信する

コメントを投稿