かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

スターツアーズの反省会で…

2010-11-15 21:02:05 | つれづれ

日曜日にかっぱらのスタッフ4人で、
先日行ったスターツアーズの反省会をしました。

久しぶりにあったYさん。
Y「ブログを読んでいてどんなに疲れているかと思ったら、
元気じゃないですか~」
私「えっ、そんなに辛そうだった~」
Y「そうですよ~」
私「ハッハッハッ…」

と、今日ブログを読み返してみたら
確かに結構行ってるな~…なんて。
ま~たまには弱音も吐かねば…(ハッハッハッ…)
Yさん心配させてごめんなさい。
私は、元気です。

今回は、何となくつぶやきになってしまいました。
すみません…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れない夜 | トップ | 講演会の準備をしていてわか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事