かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

清水七夕まつりに「七夕飾り」をだしまーす。

2017-04-27 22:48:30 | つれづれ

いつもお世話になっている「清水市民活動センター」から
「今年、清水の七夕まつりに七夕飾りを出してみないか?」とお誘いを受けました。

一瞬、あんな大きなものができるのか~・・・と思いましたが、
想像してみるとなんとも楽しそう。

「花紙を使うけど、色はね~」と担当の方からの話しを聞いているうちに、
いつもかっぱら広場のポスターに使っている『ブタくん』をモチーフにすることに。
あれこれ一緒に考えて、気がついたら何だかどんどんその気になっていて、
楽しい気分で一杯になっていました。

5月、6月の一日児童館「かっぱら広場」は、
七夕かざりづくりで子どもたちと盛り上がること間違いなし。

作るのも楽しい、当日も楽しい。

いや~どうなることやら・・・、ワクワクするな~。(^^) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年4月のかっぱら広場... | トップ | 2017年5月のかっぱら広... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事