かっぱらぱ編集室 つれづれ

かっぱら編集長がつづる日常のあれこれ。

資料作成の一日

2013-09-22 00:52:26 | つれづれ

 先日の夕焼け。秋は空がきれいですね

明日開かれる家庭教育学会の「子ども・家庭教育セミナー」で
シンポジウムのパネラーとしてでることになっています。

標題は、「いま求められる家庭への支援」で、
地域活動従事者とスクールカウンセラーの立場で発表します。

今日は、その資料と内容を最終確認していました。

頭の中にはいろいろ思うところがあるのですが、
それをわかりやすく表現することはやはり難し~。

あ~でもない、こ~でもないと、発表は明日だというのに
あっちこね、こっちこね。
いやはや、困ったものです。

結果は、また明日お知らせしますね(^^)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不登校対応はチームで | トップ | シンポジウムも良いものだな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事