明日元気になれ。―part2

毎日いろいろあるけれど、とりあえずご飯と酒がおいしけりゃ、
明日もなんとかなるんじゃないか?

新レシピ ブロッコリーとカニ身の卵あんかけ

2007-07-18 23:34:20 | 美味しいもの
今日の晩ご飯。
・天然ぶりの照り焼き
・小松菜と厚揚げの煮物

そして、久しぶりに新レシピ。

「ブロッコリーとカニ身の卵あんかけ」

彩りもきれいだし、おいしい。
油を使っていないから、カロリーも低い。
栄養バランスもまあまあいいでしょう

彼も「ブロッコリーうまい。味が違う」と言って食べている。
やっぱりね。
スーパーで売ってるのはほとんどアメリカ産だから・・・

茎の部分は短冊に切って、胡麻和えにした。
こちらは明日の彼のお弁当に。

今日はのんびり過ごしたなぁ。
夕方、空がきれいだった。
雲が夕陽で立体的に照らされて。
それが静かに流れていった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュー)
2007-07-19 02:11:19
お、いいですねー。僕もまねして造らせてもらいましょう。
返信する
Unknown (かおり)
2007-07-19 15:59:27
作ってみてください!

ココ、当日券があったとか・・・!
あー、残念・・・
またいつかご一緒したいですね。
返信する