いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

misdo meets GODIVA

2024年01月17日 | たべもの♪
職場で仲良くしていただいてる先輩方とのLINEでミスタードーナツさんとチョコのゴディバさんとのコラボ商品が出てることを知った。
4種類出てて、misdo meets GODIVAという特設サイトも出来てた(@_@;)1/11から販売してたらしい。

一番気になったのがキャラメルショコラで、今度近くに行ったら寄ってみよ~って思ってたら、ダンナ氏が出かけたついでに買ってきてくれた…男前すぎる!(こういう時だけ言う(゚∀゚))

サービス精神たっぷりのココアパウダーがあふれてる感( ̄▽ ̄;)キャラメルショコラ(テイクアウト324円)

美しく切れなくてごめんなさいm(__)m半分するのに断面撮ってみた。

想像してたのは、いつも通りのふかふか系のドーナツの上にガナッシュの感じ。
実際食べてみると意外な食感と味わいに驚いた~率直に大人味☆
【ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にミルクチョコレートをコーティング。チョコクランチをふりかけ、その上に塩バターキャラメルクリームを贅沢に絞りココアパウダーで仕上げました。】と商品ページに書いてあったけれど、プレミアムショコラドーナツはガトーショコラよりももっとザクザクとした食感で、塩バターキャラメルクリーム(だったのか!ガナッシュだと思い込んでた)はキャラメルの名の通りもっちりねっとりとした食感だった。ぬーん、ちゃんと説明書読んでから食べればよかったな…頭に「?」って浮いてたもの(笑)

いつまで出てるのかなぁと思ったら、第二弾が1/31から発売と書いてあったので…多分今のラインナップは30日までなんだろうなぁ~もう一種類ぐらいトライできるかなぁと思っております(*´∀`)次はどれにしよかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝一さん | トップ | 梅梅(メイメイ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事