いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

トーストかサンドイッチか

2008年09月10日 | うちごはん
最近気づいたのだけど、どうやら私はサンドイッチが好きらしい(*^^*)
しかーし、思い立った時にしか作らないので「サンドイッチ用のパンを買って作る」ということはなく、「6枚切の食パンだけど、何とかならないか」ってことがほとんど…で、結局

こんなパンをケーキ用の刃の長いギザギザ包丁で半分にスライスし
(ホントは半分済みのも撮ろうとしたけど、携帯だったため充電が切れた

こんな風に耳ついたままサンドイッチにしてるのだ(^_^;)

これなら賞味期限ギリギリで安くなった食パンでもサンドイッチOK~♪(ぉぃ
サンドイッチ用って(ちゃんとそれだけ手間かかってるから)高いものね。

ただし!調子に乗ってさくさく切ると、指がキケンなので…もし試される方がいらっしゃるなら十分に気をつけてっっ

今回は超珍しくカツサンド☆
昨日の夕飯に作った分の残りなの(O.O;)(oo;)えへへ
普段は鶏スープがついでに出来る茹で鶏を小さくさいて、チキンサラダが多いよ。
朝からヘヴィィェィ
でも美味しかった~

普段は優柔不断(なO型らしいね)だけど、パンだけは迷わず買える!トーストもサンドイッチもどちらも…美味しいのがいいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立って 2 | トップ | 思い立って 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちごはん」カテゴリの最新記事