いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

結構連続イさん

2024年09月04日 | そとごはん
先日、お誕生日ごはんで行ったイ(にんべん)さん…なんと連続でお昼にも行ってきた☆お昼に行くのはコロナっちょだった2022年以来(・_・;)久しぶりやったんだな…というかランチ始められてたのね~

メニューを見て悩む…日替わりの海鮮ばらちらしか…天丼御膳か…天ぷらは時間がかかるということで、あっさりと日替わりにした(ぉぃ

うひひ…待つことしばしで日替わりの海鮮ばらちらし御膳(税込1280円)がきた

ちょうどいい味付けになった角切りのお刺身と魚卵たち…ぱくぱく♪

さらにお刺身がついてくるのも嬉しい(n*´ω`*n)

ダンナ氏がめっちゃツボってた茄子の炊いたの~やっぱりプロのお仕事だなぁと後日作ってみて思った( ̄▽ ̄;)

海老お頭つき⁈びっくりした茶わん蒸し(笑)フルフルしてて美味しい…しかしお頭はどうしたものかと、一応吸っておいた

余は満足じゃ♪とお会計しようと思ったら、デザート出てきた(;^ω^)忘れてただけに余計嬉しい
すごいな…日替わり最高やん

ちなみにダンナ氏はまぐろ御膳(税込1980円)にした…えと、まぐろ丼のまぐろがなんか全員中トロ以上というかトロまつりなのは~人情盛りってやつですかね( ゚Д゚)一口食べたら鼻血出そうやったわ!

お魚欲が満たされました( *´艸`)満足

イ(にんべん)さんは立ち呑み屋さん系列なんだけど、そちらの系列によく行くようになった頃から働いてらしたDくんが、今度新たな道を歩まれるそうで…お世話になったので連続で食べに行ってたのだ☆
Dくんありがとうございました(*^^)/新たなチャレンジで花咲かせられることを願ってます~

そして、イ(にんべん)さんのお昼…いいな(*´∀`)ちょっと駐車場使わなきゃいかんのは面倒だけど、またタイミングが整ったら行きたいなと思ったのでありましたとさ~
(ランチは月曜のぞく11:30~14:00、普段は会員制だけどランチタイムは誰でも食べられるよ…って、もしかしたらランチ営業変わるかもだけど、行った時の情報として)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな山のぼり | トップ | チャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そとごはん」カテゴリの最新記事