八王寺組のブログ

滋賀県の大津市仰木の里山にある八王寺地区のブログサイトです。

hachiojigumi@gmail.com

ストローベイルハウス【現場整備】

2012-08-05 22:25:17 | ストローベイルハウス

今日は、ストローベイルハウス建設予定地の整備を行いました。


青々とした八王寺山です。


切り倒した雑木が山積みになっていたのを処分しました。


重機を使い木の枝を広げます。


引っ張り出した木をノコギリで切ります。


切り分けて割木にし、冬場の燃料となります。


束ねて冬まで寝かせます。


氷で冷えた差し入れのトマトも美味しくいただきました。


山積みの枝も奇麗に片付き、広場がよみがえりました。


この場所でこれから色んな作業が行われる第一歩の日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。