亀の川登

難聴に苦しむ男の日記帳。

待ちに待った血統書

2014-07-05 | ペット

Photo半年たってもまだ来ない。

一体どうなっているのだ。

何度催促してもいっこうに来る気配なし。

騙されたのでは?

と思っていたがやっとのことで送られてきた。

お父さんは? お母さんは?

名前も生まれた場所も書いてない。

プライバシーの問題なのだろうか。それとも交配している業者が知れているからだろうか。

血統書とは、家系図のようなものを期待していたのでちょっとがっかり。P1030362

元気が良くて、高い所も平気で飛び上がり、そこらに物を置いておけません。

おかあさんの衣装が特にお気に入りで片っ端からおもちゃにします。

高い物が買えないとぼやくことしきり。

元気が良いのでごはんもあっというまに平らげてしまい、病気しらずです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登演劇堂 | トップ | 気多大社 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄◇ ̄;)エッ今は、親の飼い主の住所が書いてないの? (みゆきん)
2014-07-05 15:43:41
( ̄◇ ̄;)エッ今は、親の飼い主の住所が書いてないの?
我が家の愛犬は両方とも、出生地や両親の飼い主の名前・住所が書いてあるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事