亀の川登

難聴に苦しむ男の日記帳。

久しぶりの青空です

2013-02-17 | 散歩道

今朝数センチの積雪があった。

でも空は真っ青。

前日は日中にー2℃まで下がったと発表された。

今朝は晴れていたのでもっと寒いかもしれない。

ということで氷付けの絶景を期待してデジカメを持って出かけた。

Photo

少し前にはもっと多くいたのだけど、近付いたら逃げられた。

それでも上手く撮れた。

Photo_2

車のしぶきを撮って見た。

しぶきが凍って路上に綺麗な模様ができている。

Photo_3

お天道様が反射してとても綺麗だ。

Photo_4

歩道の植え込みに車のしぶきが当たって綺麗な氷柱が沢山出来ている。

P1020081

雪を被った枝振りのいい木。

P1020085

滑り台を入れて見た。

Photo_5

県営アパートの前の石垣。雪を被ってとても印象的だ。

Web

夕べこれだけ降った。おとっちゃんご苦労様です。

Web_2

犬の足跡。雪の無い所にもあったので面白い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兼六園ライトアップ | トップ | 会津から来た花嫁が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩道」カテゴリの最新記事