亀の川登

難聴に苦しむ男の日記帳。

今年は酉年

2017-01-01 | 日記

とりが大きく羽を広げて大空を飛び廻る様子をイメージしたようです。

昨年はまさかの帯状疱疹とやらに悩まされさんざんの思いをしました。

今年に入ってもまだ治療が続いています。もう治ったと同然なのだが、治療をを止めるとまたウィルスが暴れ出しますと脅かされます。

ケイタイやスマホの時代になって年賀状も出さなくてもいい時代になったのだが、老人世代の私達にはまだ年賀状は必要です。

今年の年賀状はこのデザインにしました。

字の下手な私の年賀状はプリンターです。

1年に1回の年賀状は要領が分からず失敗ばかり。印刷の画面を間違えるとあっという間にハガキを失います。しっかり練習をしたつもりが今年も何枚か年賀ハガキを無駄にしました。毎年思います、絵が上手だったらなあ、字が上手かったらなあこんな苦労をしなくて済むのに・・・。

下手なブログですけど、今年もよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煩悩 | トップ | 寅さんの映画を見に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事