亀の川登

難聴に苦しむ男の日記帳。

エサをやってみますか?

2019-05-04 | ペット
やたらと反抗心が強く言う事を聞かない。
「また、もとにもどってしまったわ」
「そうみたいですね」
なかなか上手くいかない犬の調教。
それでもなんとか・・・。
「上手になりましたね」
「それでは餌をやって見ましょうか。」
先ず先生がお手本を見せてくれた。
こんなのはいけません。ちゃんと前足を地べたに付けた状態でないと。
ハイ、上手く出来ました。
犬はすぐ立ち上がって上手く出来ない。
今度は犬が立ち上がらないように訓練しなければ。
ようやくここまで来ました。
上の写真は家内が後ろ向きで餌を与えている場面。
私はまだその前の段階です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の兼六園 | トップ | コウちゃんは玩具にはあまり... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2019-05-07 16:40:22
蝶々も蛾も飛ぶ時期になったね
さっそくジッちゃんにブツブツが出来た^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事