珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

禁句

2023-05-25 | コロナ騒動
帯状疱疹は自粛によるストレスで、梅毒はマッチングアプリのせいで、体調不良はコロナ後遺症で、超過死亡は高齢化が進んだからで、さらにこんなのも出て来た😆 



要はワクチンのせいとは言っちゃいけないんだよね。
もう一回言おうか。
ワクチンのせいとは言っちゃいけないのだ
言ったら56されるらしい。

見て!!この見事な禁句っぷりを👇😱 



「ワクチンで亡くなったという遺族の声を、コロナで亡くなったように報道してしまったことを謝罪致します」
たったこれだけのことが言えない。
謝っているのに、何を謝っているのか言えない。
「何を謝っているのか言えない謝罪」って聞いたことある?
殺人事件を報道して、犯人も内容も伏せるようなもんだよね。

ここまで気持ちワルイ、異常な扱いをされるワクチンって一体何?
国民の8割が打ったものって、こういうものである。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« UFOとカレーとシチュー | トップ | めんつゆレシピ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-05-25 22:05:54
八咫烏の人からの情報
「まだ一般のメディアでは報道されていませんが、世界規模で大掃除が順調に進行しています。闇の世界権力の【奥の院】に決定的な変化が出たので、世界は次のステージに入りました。実際、イルミの【奥の院】のメンバーの何人かは、精神崩壊を起こして、無力化されています」

一つはっきり言えるのは「禁句のワクチン」とは、
世界の闇が明かされて、黄金時代に向かうと「精神崩壊」を起こす人。こういう人たちが作っているもの、ということですね。
返信する
Unknown ()
2023-05-26 05:50:40
見える人たちの言葉

「昨日のニュース報道に「カバルが大戦争を準備中」という暗号を発見しました。地面関係は無理と判断して、WWⅢ勃発路線に切り替えたようです。日付の数を足すと18になる日は、何が起きるかわからないので、油断はできません。今日の私のスケジュールは、警戒待機モードです」

「都内某所に
神様達が出入りする
ワームホールみたいな所があって
そこから ゾロゾロと
おでましになってるみたい。
視える息子が何かに怯えてる
ってママからのご相談だったけど
私のガイド曰く
『強面の神様達だよー』
いよいよ始まるのかな。
いっときは大変ですよ」

少なくともマスコミよりは「ふうん」という感じで聞いてはいる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事