珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

森永さん、ナイス!!

2023-11-28 | 日記
森永さんの最後の言葉が、あまりにも言い当て妙🤣🤣🤣

なぜなら財務真理教だから。
カルトだから。
カルトに身を置くとずーーーっとその思想に染まっちゃう。(金言✨)

ワクチンだって、ヤバい食品だってそうよ。何でもそう。
自閉症も癌もアトピーもどんどん増えて、原因は猿でもわかってるのに、カルトに染まってしまうと、それがふつうになって何とも思わなくなってしまう。

母子手帳の接種項目なんて、今や何がしたいのか、完全にネジが飛んでるよね。
財務省も厚労省もホームラン級にカルト化してるのに、
「カルトってば宗教であって、官僚は一般人なの。一般人はカルトと無縁なの」という、まずはズレまくったこれを正さないといけない。

財務省や厚労省職員のド・カルトっぷりは、Sやオウムの末端信者の比じゃないですよ。
地下鉄でサリンを撒く以上のことをしているのに、これとカルトと呼ばずに何がカルトなのだ?
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ヤバいの種類 | トップ | これが答えだ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-11-28 20:05:38
マスク真理教もすごかったよね~
学校で記念写真を撮る時だけ、マスクはずして息を止めろなんて真顔でやってたんだから。
デパートでノーマスクで買い物していたら、店員が「お客さまーー!!」と叫んで追いかけてくるんだから。
こういうカルトは一般人だからカルトじゃないんだ?ふうん🤣🤣

今、金融リセットが行われているけど、総じてカルトリセットを行わなくちゃね。
いうなれば、今までは根っこが全部カルトだったのかもしれないね。
返信する
Unknown ()
2023-11-29 07:18:16
やーい、カルト~!!を宗教団体に押し付けて、ガチのカルトはやりたい放題。
カルトという概念も洗脳ですね。
世界は外に出るほど、何重にもヤバイ仕組みで覆われていた。

要は、笹原さんが仰っていたけど、この世界は一般人の中におかしな、ヤバい勢力が複数あるんじゃなくて、世の中は一切がヤバいシステムで作られており、一般人全員がすっぽりとそこに入って生活していた。
その根本に気づかないといけない。

今、一つ一つが根本から壊されていってます。
暴露ニュース、逮捕ニュース、廃止ニュースだらけ。
返信する
Unknown ()
2023-11-29 07:27:02
NHKだけじゃない。
メディアを全部、ブッこわーす!!
政府、官僚をブッこわーす!!
選挙をブッこわーす!!
医療をブッこわーす!!
教育をブッこわーす!!
食をブッこわーす!!
司法をブッこわーす!!
警察をブッこわーす!!
科学をブッこわーす!!
宗教をブッこわーす!!

金融をブッこわすと、全部くずれていく。
世の中何でもカネだったね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事