珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

ヤバいの種類

2023-11-28 | 日記
パンデミック条約がヤバいのではない。
未だに圧倒的多数が「ウイルス感染症があると信じている」方が、ずっとずっとヤバい。

空前のワクチンによる死亡が認められているけど、厚労省が承認した事例なんてのは、
「ワクチンは、リスクよりベネフィットの方がはるかに多いゆえ、デマをまきちらす陰謀論者のタワゴトに付き合ってられるか」
という威圧的な医者の前に、絶望しそうなメンタルを死守しつつ、怯まず闘った、ごくごく一部の奇跡的な遺族のみである。

ゆえに発表されているのは、その万分の一と思う。

ヤバいのは、被害に遭った遺族に訴える権限はなくて、打った張本人がフル無視すればそれが通る、申告の決定権が医者にある賠償システムじゃないの?

以上、散々「ヤバい奴」と一蹴されてきた陰謀論者からの
「本当にヤバいのは何か?」という、蚊の鳴くようなレポートでした~😆 

これが「蚊の鳴くようになる封じ込められる」世の中がヤバいよ😭 
コメント    この記事についてブログを書く
« 買い物5 | トップ | 森永さん、ナイス!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事