珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

これが答えだ

2023-11-29 | ウイルスは無い
武漢ウイルス研究所の学者に問うた。
イエール大学を出て、ウイルス学研究所の主任を20年務めている、上級ウイルス学者である。

コロナ患者の体液からウイルスを見つけることはできますか?
答えは「ノー」「できない」
理由は見つけるには少なすぎるから。

では10人分を混ぜ合わせたらどう?
答はやはり「ノー」

では100人では?
「ノー」

じゃあ1000人では?
「ノー。充分じゃない」

というので、じゃあ1万人分集めたらウイルスが見えるようになりますか?と聞くと
「ノー」と言って、それ以上は答えようとしなかった。

1万人の感染者の体液を混ぜても「少なすぎて見つからない」ウイルスが、6フィート(約1.8メートル)離れたところから、一人を病気にしたり56したりする設定なんだけど 🤣

1万人の感染者の体液を混ぜても「少なすぎて見つからない」ウイルスが、一人のPCR検査でホイホイ見つかる理由も聞きたいもんだ。
何より、こんな話を聞いてもフル無視する「一般人」の理由もね。

どう見たって、こんな重大な事実を知っていながら黙っているウイルス学者と、聞いても聞こえないふりをする人たちこそが「カルト」ってやつでしょ?


 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 森永さん、ナイス!! | トップ | 体験は強し2 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-11-29 17:12:13
少なすぎて見つけられないウイルスが、次々と変異するのは見える🤣🤣🤣
コントなんだけど、コントでカルト野郎なのは「ウイルスは無い」と言っている方で、ブルブル震えながらマスクしたり防護服を着てる人たちがまとも。

そんなことよりこっちの方が刺激的?
てる子さんのXより

>タブーに切り込みましたね。
>でも、まだまだこれからです。
>・寄付なんてしていません。
>・チャリティーと言いますが、出演者は高額なギャラを貰っています。
>・マラソンはほとんど自動車移動です。
>この番組の良いところは出ない芸能人が良い方と分かることだけです。

今さらです。
テレビは作り物ですよ。
予算内、時間内、台本は会議で練られるビジネスです。
返信する
Unknown ()
2023-11-29 17:26:01
小室圭さん行方不明?って、もう何年も前から行方不明じゃん😂
いちばん最初の記者会見で出て来た海の王子はどこへ行ったの?ずっと不思議。
返信する
Unknown ()
2023-11-29 23:34:02
ここまで毒舌ながら、気分がわるくなんるので記事にする気にもなれないのが、ヤクザ維新の面々と、ひろゆきとかいう人。
チョイスを心がけるも、チョイスしようがない人たちというね。

東京新聞「万博に837億円」って何やソレ?
完全に日本を潰そうとしてるよね。
多分、私たちが思っている以上に、この国の要所にいる人って日本人じゃない。
あと、ひろゆきって私にはもう細胞の一個まで嫌悪感で。生理的に嫌いを超えてるレベル。
あそこまで気持ちワルイ人っているんだ?という感じ。ごめんね、個人の感想です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウイルスは無い」カテゴリの最新記事