珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

2040さん

2023-03-13 | 2040さん
2040さんという、人間離れした人というのか、超人というのか、魔訶不思議な人(知らない人は探してくだされ)によると
シェデイングとは、ワクチンを打った人の体から放出される、ホルムアルデヒドとか揮発性の有機化合物が周りの人に影響を与えているのではなく、周波数の伝播だそうである。

人間は非常に電気的な存在だそうで、ワクチンを打つとこれらの自分自身が放出する電磁波が低周波となり、周りに低い波動の影響を伝播していく。
よって自分自身が常に高い波動でいれば決して影響は受けない。
ということらしくて、ふうんと思った。

確かに、中村ドクターのブログを読んでいたら、クリニックに来られる患者さんの過敏な症例を、具体的に紹介しながら、柔道という人と密接に組むスポーツをしても何の影響も受けない人が存在する不思議を書いておられたので、個人的には興味をひいた。

また「自分自身の心の中や想念に暗い部分、嫉妬や恨みなど負の感情があると(あるいは体の虚弱な方や霊的に弱い方など)これらの低周波電磁波にすぐに影響を受けてしまう」など、
(これは私が直に2040さんに聞いたわけではないけど、2040さんと直接関わった人が発信する主張には、そう書いてあった)ので、これも「ふうん」と思った。

負の感情が、低周波電磁波にすぐに影響を受けてしまう?
なぜ?
「ヒトの波動とか周波数」って何?
それが及ぼす影響って何?

少なくとも学校では教わらなかったそんなことを、聞く耳をもってシャッターをしないだけのことを≒ゾッコンで、心酔で、妄信で、カルトで、目がイッちゃって、ハマって、もっていかれてる
なーんて幼稚さをぶっちぎってずっと聞いている。

ずっと前から、私は彼の話は、いろんな配信の一つとして聞いている。
でも簡単には書けないので、ブログにはなかなか書けないんだけど。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 買い物3 | トップ | 好きな動画12 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海)
2023-03-13 13:36:37
ジョン・レノンは生きているそうです。
いつか発表されるんだろうか?
Unknown (海)
2023-03-13 20:10:36
●世界の秘密組織は全部日本の八咫烏の指示のもとに動いている、全て日本が発信源である。 
●トランプもプーチンも実はしょっちゅう日本に来ている。
●マールアースとフラットアースの切り替えも全てゲームマスター人工的に行っているもの。その上の創造主も人工的なもので、ループしている。その外側にまた人工的なものがあり、外が神界で、またその外もあり、無限ループが続いている…

と、私が直接じゃないけど2040さんからそう聞いたという人もいて、簡単には理解できないことがいっぱいあるけどね。
ただね、この人ネットに何も出てない時から「空飛ぶ車だできる」「最終的には空気からモノが作れる」「日本のコロナ規制は3月で終わる」「会場でどんな質問が来るかわかるから事前の打ち合わせは不要」「樹木と会話ができる」とか、不思議なこと言ってたから。まあふつうではない人に思える。
それでシャッターはせず聞いている感じ。

まあでも、私はこういうことにはあまり驚かないんですよ。
驚くツボが違うみたいなので。
Unknown (海)
2023-03-13 20:26:38
●八咫烏について教えてください

40)八咫烏はとても厳重に統率されていて鶴の一声で一斉に行動する、その鶴というのは1羽だけ存在し現在地上にいる 

●ある質問に対して

これ以上色々なことを知ったとしても孤独になるだけ、全てはログアウトした時に分かりますから、魂は成長するために考えるのであって、知ってしまったら終わりになる。自分は全部知ってしまったので、虚無になり孤独になった。


こういう人の話を聞いていると、私も必要以上のことは知らなくてよくなってきた感じ。
笹原さんはそれを何と言うか、リアルな実生活をしている側に立って発信してくれるから、私には聞きやすいですね。
Unknown (山師)
2023-03-13 23:09:00
2040さんの解釈はとてもユニークですね
人体から周波数が出ているのとまたその影響を
感じるのもある程度理解できます地球から発生
しているシューマン周波数は脳波と同じ波長に似ている また量子力学で言われているドブロイ(物質波)
と言われるものもあります 注射により心(魂)も
人体が変質すればそのエネルギーも(特殊相対性理論)により質量とエネルギーは同等ですので波動も
変化すると思われます 心霊学的にもなんらかの
作用を受け波動が変わり周りに影響を与えるかもと
考えるの面白いです。
Unknown (海)
2023-03-13 23:40:33
2040さん
実際に会った人が口を揃えて、やさしくて高貴で素敵な人だと言われますね。
私は声や話し方を聞く限り、なんかスゴイって感じなだけですけど。

波動って確かにあるようで、今いちばん興味があります。
シューマン共振で体調に変化が出るのはホントかも?
少し前、私は頭痛持ちじゃないのに頻繁に頭痛がしたり、めちゃくちゃ眠いが続いたり、夫は耳鳴りがよく起こったと言ってたけど関係あるのかな。

義兄が合気道でいろいろと不思議なことをやるのを目の前で見てるので、昔から「見えない力」みたいなものは興味あります。
Unknown (海)
2023-03-14 00:09:34
というわけで、八咫烏についてはネットで調べたりしたところで通り一遍のことしか明かされてないし、世界最強の秘密結社なのかなあ?と、底知れないものを感じますね。
最近はSNSでもちょいちょい出ている人もいるみたいだけど、やっぱり読むとふつうじゃないですね。
笹原さんとかシノケンさんとか、40さんと飲みに行ったりって彼らもふつうじゃない(笑)
ともあれ日本って特別な国らしいですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2040さん」カテゴリの最新記事