珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

マンデラエフェクト体験13

2023-03-25 | マンデラエフェクト
相棒13の最終話 甲斐亨(成宮寛貴)の「ダークナイト」を見たら、記憶と違っていた。
甲斐亨の恋人が、防犯カメラの映像を見て犯人の正体に気づいた時「ずっと一緒にいましたからね」と言ったのは右京さんで、石坂浩二ではなかった。
(その台詞の言い方を妙に覚えているので)
最後の空港のシーンでも、二人は最後まで一度も目を合わさず、横並びになって会話した悲しい別れが印象的だったんだけど、右京さんがカイトくんを振り返って「またいつか会えますよ」とやさしく言った。

あれ?

私のトンチンカンな思い込みなのか、例のアレか、選択肢が増えたことで悩む😅 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 美容院にて6 | トップ | タブーな話 まとめ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-03-25 11:33:27
私は、世界線は無数にあるということを理解しているけど、そんなものはオカルトで、人の記憶なんていい加減なだけ、という「一択」な考えの人とは論争しません

単純に、3次元的思考から一歩も外へ出ようとしない人って合わないよね。

世界は広い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンデラエフェクト」カテゴリの最新記事