珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

バカみたいに群がっていたそうです

2024-08-25 | コロナ騒動
Xより
>医者がバカみたいに群がっていた 浜松市のコロナワクチンバイト 医者は時給2万円でしたので 日給は16万円です。 
>連日やったとしたら 週休2日で週給80万円 月収は320万円以上 年収は約4,000万円になります。 
>国民は怒ってください。

>友達の看護師もあの当時土日やけど打ち手のバイトいってきまーすとSNSであげていたので、説教しました。
>今日1日でこれだけ稼げたラッキー!って愚かすぎて涙が出たことを思い出しました 。

バカみたいに群がっていた…そうなんですね。
ふつうの大人なら金額を見て「まともな仕事じゃない」とわかるはず。
日給16万とか週休80万くれるアルバイトなんて、裏があるに決まっている。
犯罪か、命に係わるヤバい仕事だよね。
そんなこともわからなかったんだろうか?いや、わからないわけがない。
でもバックに国がついているから、安全が補償されると信じたんだろうか。
裏金議員と発想が同じように。
学校教育で習ってないこと以外は偏差値ゼロってやつ?

あなた方は戦場に送られる兵隊のように使われたんですよ。
安全など誰も担保しない。
注射の中味を「安全です」と騙したのと同じで、打ち手にも「法に乗っ取っていますから安心安全です」と騙しただけで。
いいことしか言わなくて、リスクはすっとぼけていただけで。
「バカだなあ、あんな怪しい注射打って」と思いながら、自分は打たずに人に打った人がいたら「バカだなあ、そんな怪しい仕事を受けて」と同じということだ。

バカの質が酷すぎるけどね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 覚醒の法則 | トップ | 経過 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-08-25 02:16:03
よかれと思って打ってもらった人には同情するけど、条件を知った上で人に打った人には同情しない。
彼らは真のバリバリだからね。
返信する
Unknown ()
2024-08-25 07:46:43
工作員というバイトもね。
まともな大人ならそんな仕事しないし、国がそんなものを雇う自体でおかしな組織だとわかるはず。
おカネを出されると判断がつかなくなるのか、皆「騙された、やーいやーい」「信じるなんて信者だね」と騙されることに超・超敏感でいながら、恐怖かカネの前にはあっさりやられる。
絶対に捕まらない、絶対に安全、絶対にバレない、絶対に護られるなんて幻想ですよ。
返信する
Unknown ()
2024-08-25 07:54:57
多くの人が知りたがっている今後のスケジュールは橘 侑希さんのXを見てください。
「秋」にはっきりと答えが出るようです。間もなくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事