珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

回答は「できません」

2024-02-05 | ウイルスは無い
メディアや厚労省や医者の陰に隠れて、絶対に出てこないウイルス学者にストレートに問うてみた結果。
👇👇👇👇

無症状の感染者の矛盾と、検査陽性は感染を意味しないの反証をお願いしますにつて、あっさりできませんのアンサーがきた。
ウイルス研究所が「当初は検査施設なので、できません」なら、一体どこができるのだ?
医者ですか?保健所ですか?厚労省ですか?
どこもできないで、皆して押っつけ合ってないでさ。

「ウイルスは無いなんてのは、現場を知らないド素人の引きこもりがひっかかる罠」と豪語している医者(うつみん)も、ド素人とか引きこもりとか人格否定は言えても、在るという証明となると何も言わない。
あの口達者の口からも、著書からも、聞いたことがない🥲

そんなふうに誰も証明はできないものを科学的だと言い張る人に限って、波動とかスピチュアルは嫌うんだから、私はそこが不思議でたまらない。
ならばその絶対的として従っているご本尊は何かというと
「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律第15条」に基づく「新型コロナウイルス感染症病原体検査の指針第6版」
ということだった。

これってじゃあ誰が作ったの?
医者ですか?保健所ですか?厚労省ですか?ウイルス学者ですか?

皆「言われるまま従っているだけ」と押っつけあってるけど、これを作った人が証明できるのでは?
となるはずが、誰も答えられない不思議。
今日もドアノブにベッタリと付いていて、くしゃみの中に2臆個はいるらしいウイルスなのにね?🤣




コメント (1)