貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

歳を取ると涙もろく?

2008年02月23日 23時54分59秒 | 今日喋りたいこと
 今夜も「フルスイング」最終回を見てウルルンしてしまいました、歳を取ると涙もろくなってしまうんでしょうか?
 『気力』=『諦めないこと』、この言葉にまたまた感動してしまいました、気力、体力、精神力などといつも簡単に使っていますが、こんなに奥深く理解させられたのは初めてでした。
 二三日前の金八先生でも「木琢」などという言葉もお知られました。
 3ヶ月分の月謝が納められなくて、卒業式で、卒業証書を貰えなかった悲しい思いでだけが、私の卒業式の想い出です。
 もうすでに、昔の言葉で言えば、「老いぼれ」の歳になりましたが気力を出して頑張りたいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿