貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

猛暑日に負けるな

2014年07月14日 23時51分44秒 | 今日喋りたいこと

 今日は、「らくらく肩こり、腰痛体操」の日。午後3時からです、このくそ暑いのに止めようかなと思いました。 が、体を少しでも動かさなきゃ肩こりどころか足腰が萎えて車いす、って事にならないようにと思い直して出かけました。
 実は、左足の血管が70%近く狭くなっているのです。右足は35%位ですが1,500歩ほど歩くと筋肉が固くなって3,4分休まないと先に進めないのです。
 コレステロールが石灰化しているため血管のバイパス手術をしなければならないのです。
 何か気が滅入って、何をする気にもなりません。通院するにはバス停まで歩いて15分、病院前停留所から診察室まで約15分。
 バスの1日の本数は午前3本午後3本しか有りません、バイクでも買って置かないと通院も厳しくなりそうです。
IMG_0001_1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿