貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

宇都宮さんで暮らしを取り戻しましょう。

2014年01月09日 16時52分48秒 | 今日喋りたいこと

 アベ右翼さんが、伊勢神宮で「今年は、経済の好循環の国会に」と国民に挨拶しました。安倍ノミクスで利益を上げている企業は賃上げしてくださいと。 利益が上がらなかった企業は賃金を上げなくてもいいんですかね。これが安部ノミクスの政策なんですよね。 こんな政策だったら誰にでも出来ます。
 企業が儲かれば、その一部がこぼれ落ちて世の中は景気が良くなるそうですが、福島の原発事故後の汚染水(止めても止めても溢れ出す)と違うんですよ。儲けても儲けても内部留保として溜め込んでしまうのです。その事はバチカンの大司教が行ってました、さすがです。
 私ら年金生活者には、何処からこぼれ落ちてくんでしょうか。何処からも、何にも落ちてなんて来ませんよ。 アッ、有りました。年金が削減されたお陰で生活水準が落ちました。4月には、消費税が上がります、年金はまた下がります。次に落ちるのは悔し涙でしょう。
 東京都知事選が始まります、世直し弁護士 宇都宮けんじ さんが「世界一暮らしやすい東京へ。安倍政権の暴走ストップを」掲げて立候補します。弱い者虐めをストップさせる宇都宮さんを当選させましょう。怒った顔怒った顔怒った顔パンチ(拳)パンチ(拳)パンチ(拳)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿