毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

▲ポレポレ隊が行く! ③土岳

2010年03月10日 | お山でハッピー♪

 

今年はほんとに雪が多いです。

里山もごらんの通り。

 

かなり時間経っちゃったけど

2月21日の報告です。

詳しくは こちら からどうぞ。

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おうちでビーズ | トップ | NO21 クリストフシリーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スロー人)
2010-03-10 21:39:38
ポレポレ隊登山、今日も晴天でしたね。
晴天の日を選んでいくのか、たまたま晴天になるのか・・
いずれにしても晴天確立98%くらいでしょうか。
私は、今日はゴルフの予定が雪のためゴルフ場がクローズ・・
今年2回目の雪でのゴルフクローズでした。
よっぽど普段の行いが悪いようです。

土岳・・はじめて聞く山です。
写真ではあまり高い山のようではないのに、歩行時間は
3時間15分も歩くんですね。
最初はこれなら私でも・・と思っていましたが
3時間15分と聞いて、やっぱり私は無理かナ・・と

それにしてもポレポレ隊の登山はとても楽しそうです。
特に山御飯・・とても美味しそうですね。
返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2010-03-11 04:55:25
スロー人さん コメントありがとうございます。

まず・・・スロー人さん!!
全然登れます!
全く問題ないです!
3時間15分というのは 周回したからで
そのうち林道歩きが1時間以上。
登山口から頂上までは1時間かからないんですよ~!
私が登れてるところは スロー人さんなら
絶対に絶対に登れます! 保障します!

で、晴天ですが 晴れの日を狙って行ってます。
昨年、キスゲ目当てで行った山は
雨とわかっていても出掛けましたが
よっぽど強い目的がなければ
やっぱりお天気がいい日に行きます。
山の天気は不安定なので 平地の予報とは違う場合が多いですが
やっぱりせっかくの景色を見に行くのですから
晴天の時に行きたいですもんね。

山ご飯・・・はい、これが一番の楽しみ・・?
だったりして。(笑)
返信する

コメントを投稿

お山でハッピー♪」カテゴリの最新記事