毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Open!

2011年05月08日 | お出かけハッピー♪

 

新しくできたアウトレットへ行ってきました。

早い時間だったので思ったほどの混雑もなくゆっくり楽しめました。

パパと共用できるバッグと帽子を購入。

 

 

 

 

 

歩き疲れたらスタバでお茶して 

同じ敷地内にある大型ショッピングモールへ移動。

いっぱい歩いていい運動になりました。

こっちは余りに広くて全部見切れなかったので

いつかまた。

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マカロン | トップ | Mother's day »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2011-05-08 07:28:15
ジュリアさん おはよう。

アウトレット 楽しいお買い物ができて良かったね。
ジュリアさんのところは パパさんと
鞄も帽子も共有するのね。
仲良しだね~
それにパパさんおしゃれ。
うちのパパは大きなカメラを持っていくとき
黒い紙袋にいれていくの。
ほんとにかまわまい人なの。

お手紙 きのう届いたのね。
できたら 今日ついて欲しかったなー。
ジュリアさんも絵葉書とかレターセット好きなのね。
私もなのよ。
昔文通していたなごりかもしれない。
最近は出す機会もとんとなくなって淋しかったの。
また 送らせてね。

そうそう うちも 私と娘たち スタバが好きなのよね。
めいめい行くんだけど。
私は家でコーヒー飲もうって ケチって
めったに行かなくて でも たまに気分転換に行くの。
スタバの食べ物もおいしいよね。
シナモンロールも大好きです。

返信する
Unknown (アルウェン)
2011-05-08 14:14:21
ジュリアちゃん、今日は♪

アウトレット、行ってきたのね!
私も4日に滋賀県にできた(もう、去年の事なんだけど・・・)
アウトレットに行ってきたよ。
ず~っと行きたかったんだけど、
オープンしたては一杯の人だろうから落ち着いてから、
って言って延び延びになってたの。
人混みが嫌で先送りにしてたのに、ゴールデンウィークの真っ最中に
出掛けるなんて意味ないよね~笑
高速は大渋滞。
アウトレットも人、人、人でした!
でも、久しぶりのお出かけで楽しかったです。
私はバッグをGETしたよ♪

スタバ、私も好きです。
でも、注文する時、ドキドキするの。
いろんな種類があるし、サイズも選ばないといけないし、
後ろにたくさん人が並んでたりすると焦るの。
ホント、スタバに行くと老化を感じます!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-09 04:39:35
はいびちゃん コメントありがとう。

私は元々メンズライクのバッグが大好きなの。
今回購入したバッグ、ウィンドウで見て
パパと共に気に入ってしまって。
半額近くになっていたのも手伝って即買いしちゃいました。(苦笑)

帽子はね、お山用のです。
これも二人一緒に気に入ったの。
だから買っちゃいました。

私も昔、文通してました!
お兄ちゃんが生まれた時、「私の赤ちゃん」 という月刊誌に
私の投稿したハガキが載って
それが縁で文通してた人が二人います。
今も年賀状のやりとりは続いています。
今回のお兄ちゃんの事で喪中のハガキを出したけど
何の連絡もありませんでした。
きっと何て声かけていいかわからなかったんでしょうね。
その二人も同じ年の男の子がいて
毎年成長ぶりを報告し合ってたから。

スタバ・・・最近我が家の近くにもできました。
まだそっちは行ってないんだけど。
私は珈琲があまり好きじゃなのでスタバに行っても
違うものを頼むのよ。(笑)
この日はチャイラテのホットでした。
大好きです。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-09 04:44:08
アルちゃん コメントありがとう。

アルちゃんもアウトレット行ったのね!
混んでいたとか・・・
こちらもさんざんテレビで流れてたし
私たちが行った日の朝もワイドショーとかで
芸能人が訪れた様子を流していたので
きっとすごい人だろうと覚悟してたんだけど
開店前に行ったからそれほどでもありませんでした。
今回は渋滞を予想して電車で行ったのも良かったのかも。
アウトレットの方は一通り全部見たけど
ショッピングモールの方は二つに分かれていて
あまりにも広いので回り切れなかった・・・(汗)

スタバはね・・・私、珈琲あまり好きじゃないから
いつもホットの抹茶ラテかチャイラテって決まってるの。
この日はチャイラテにしました。
珈琲のお店なのに珈琲飲まない私って・・・(笑)
返信する
Unknown (なしもも)
2011-05-11 00:43:17
だいぶお久しぶりです。

過去のブログを読みました。
涙が止まりませんでした。
何か力になりたいと思いました。

やさしいいジュリアさんだから尊敬します。

今は、三重県で旦那の実家で同居しています。
GWで実家の埼玉に帰省しました。
アウトレットは行かずレイクタウンに行きました。
すごい渋滞でびっくりでしたよ!
でも経済が盛り上がりますね!

これからもブログ読みます。
返信する
◆なしももさん◆ (ジュリア)
2011-05-11 05:19:20
なしももさん コメントありがとうございます。

以前の記事も見てくださったとか・・・
ありがとうございます。

全く人生って何が起こるかわかりませんね。
だからこそ、一日一日を大切に、一生懸命に生きなくてはいけないな、
って感じる今日この頃・・・・

なしももさんもGWにレイクタウンに行かれたのですね!
私たちは電車で行ったので渋滞は免れました。
オープン前に行って、オープンと同時に入ったので
人もそれほどではありませんでしたが
帰る頃にはすごい人でした。
また平日にゆっくり行ってみようと思います。

なしももさん、これからもよろしくお願いします。
来てくれてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お出かけハッピー♪」カテゴリの最新記事