毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ピョンチャンオリンピック

2018年02月11日 | とにかくハッピー♪

 

ピョンチャンオリンピックが開幕しました。

開会式前から既に競技は始まっていて連日テレビに張り付いています。

今回は時差がないので助かります。

日本の選手の出番になると本当にドキドキしてつい声が出てしまいますが

会ったこともない私がこれだけドキドキしているのだから

親御さんはじめ、ご家族の方たちはどんな思いで観ているのだろう、と・・・


初めてのオリンピックの人、怪我で苦しんだ人、

それぞれの選手の強い想いと共に始まったオリンピック。

持てる力の全てを出して頑張ってほしいです。



 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ◆はじまりへの旅◆ | トップ | 母のシンビジューム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2018-02-12 09:25:45
ジュリアちゃん、おはよー♪

オリンピック、いよいよ始まったね~!
ずーっと楽しみにしていたのに、
2月1日から短期のアルバイトに行くことになって、ライブで見られなくて
本当に残念!!
応募した時はオリンピックのこと、すっかり忘れてて(笑)
久しぶりの9時5時のお仕事で、
毎日バタバタです。

オリンピック、どの選手もすごいね~!!感動の日々やね^^
全ての選手が持てる力を全てだせますように!
ちゃんとしたコンディションで競技をさせてあげて欲しいよね~!
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2018-02-13 05:00:35
アルちゃん コメントありがとう★

日本、メダル取ったね~~!!
お風呂に入った後、寒いので
昨日もベッドの中に潜り込んで観てたら
ついウトウトしちゃって肝心なところを見逃すところだったわ・・・(苦笑)

昨日は初めてアイスホッケーを真剣に観たけど
すごく面白かった。(日本は負けちゃったけど)

あちらは悪天みたいだから屋外の競技は 
いつもの調子が出せない選手もけっこういるようだけど
どうか頑張ってほしいです。

アルちゃん、お仕事始めたのね。
社会復帰、えらいわ~
身体、気を付けてね。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事