毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

母のシンビジューム

2018年02月12日 | 母のこと

 

母が育てていたシンビジューム。

引っ越しの時に一鉢だけ我が家に連れてきました。

ろくな世話もしてないから花数も少ないし勢いもない・・・

けれど毎年ちゃんと咲いてくれます。


その母が一昨日の夜、入院しました。

昨日は朝から病院へ。

妹には面倒かけちゃうけど よろしく頼みます。

また今週末行くからね。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ピョンチャンオリンピック | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2018-02-12 16:28:08
ジュリアさん こんにちは*

お母さん 入院されたのね。
心配だね。
なかなか遠いと 思うようにも行けず
はがゆいよね。
お母さん どうぞ 早くよくなりますように。
返信する
シンピジュームのように... (くーばあちゃん)
2018-02-12 16:46:48
ジュリアさん、こんにちは。
ちょっとだけ、日射しが春めいて。

今朝はブログがUPされていなくて。
どうかなさったのかと。

シンピジューム>
今日、2回目になります。スケッチ画ですが。
お母様が大切にされていたお花なのですね♪
勢いがないなんてありません。
凛として咲いています。お母様もきっとシンピジューム
のようにきれいにお花を咲かせますよ。

家が近くなくてもどかしさを..ジュリアさんご自分
の体をお大事にしてくださいね。
お疲れがでないように。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-02-13 05:10:39
はいびちゃん コメントありがとう★

色々想うところはあるんだけど
今は見守るしかできなくて・・・
またお手紙で。
妹が色々やってくれているので助かります。
毎日連絡くれるので、LINEで話してます。

心配してくれてありがとうね。
返信する
◆くーばあちゃんさん◆ (ジュリア)
2018-02-13 05:16:19
くーばあちゃんさん コメントありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。
元気でたくさん笑える一年になりますように。

母は来月86歳になりますが
その日も元気で妹と話をしていたそうなので
驚きました。
今は先生にお任せしていますので 私たちは
見守ることしかできません。

私は私の毎日を精いっぱい生きるだけですが
経過をこまめに連絡してくれる妹に感謝です。
また週末に行ってきます。
ご心配いただき、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事