毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

絵合わせゲーム

2017年10月17日 | ボランティアでハッピー♪

 

昨日はボランティアの放課後スクールでした。

昨年度もやった絵合わせゲーム。

カードそのものも生徒の手作りなので温かみがあります。

最後、ちょっと時間が足りなくてバタバタしちゃったけど

ほぼ低学年のこのチーム、キャッキャッと賑やかで楽しい時間でした。



 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ランチボックスの苦難 | トップ | 続けることの難しさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-10-17 06:18:46
ジュリアさん おはよ*

子供たち 可愛いね~~!
まだ 半そで着ている子がいる~。
低学年は まだ あどけなくて 可愛いね。

カードのイラストも 可愛くて 上手~。
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-10-18 05:13:42
はいびちゃん コメントありがとう★

そうなのよ~
低学年の子たちは本当に可愛いわ。
これが大きくなってくると
だんだん反抗的になってくるのよね~(笑)
いつが境目なんだろうね。

ちょうど見えているイラストは
もう一人の先生が画いたものなのよ。
子どもたちの絵もとっても可愛くて
その子その子の性格みたいなものもわかって面白いの。

コメントを投稿

ボランティアでハッピー♪」カテゴリの最新記事