毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

お中日

2024年03月20日 | その他

 

地元のお墓参りは日曜日に済ませました

横浜へは明けまでには行くつもりです

そんなお中日の今日、ぼた餅を作りました

お嫁ちゃんとKちゃんは都合で来られなくなっちゃったから

彼らの分まで私が食べてお腹いっぱい

 

 

 

お仏壇にもお供え

 お義母さん、褒めてくれるかなぁ

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« My roses | トップ | 横浜へ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事