毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

とかげちゃん

2009年06月19日 | とにかくハッピー♪

いらっしゃーい!

トカゲちゃん。

今年も 我が家のお庭に現れてくれました。

カメラを向けたら・・・

 

 

 

 

 

恥ずかしがって アジサイの葉っぱの中に隠れちゃった。

ま、ゆっくりしてってくださいな。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 私って・・・ | トップ | ビーズサークル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (♪お~い中村君♪)
2009-06-19 13:17:08
俺ね 大きいのはダメだけど
小さいのは 可愛いです
毎年訪ねてくれるのですか? 今年も良かったですね姿を見せてくれて。
どのくらいの期間滞在してるんですかね?
返信する
かわいい?! (ひめひめ)
2009-06-19 18:52:25
やっだー!!とかげ!!(怖)って思ったけど・・・
あらら、よく見ると結構可愛いかも?!(笑)
でも、掴んだり触ったりはやっぱり出来なさそう。。
自宅にとかげさんが来ちゃったら・・・どーしよー
返信する
◆♪お~い中村君♪さん◆ (ジュリア)
2009-06-21 05:20:04
中村君、コメントありがとう~!

大きいのは私も多分だめだと思います。
あまり身近じゃないから よくわからないけど。(笑)

そうなんですよ、毎年我が家の庭に現れます。
夏中いますね。
寒くなると いつの間にかいなくなってます。
期間限定の家族です。(笑)
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-06-21 05:21:46
ひめちゃん コメントありがとう!

私も以前は苦手だったけど
こう毎年、毎年現れると
ちょっと愛着が・・・
慣れってすごいかも。(笑)

沖縄に行った時、そこらじゅうにイモリがいて
あれはちょっと怖かった・・
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事