毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

私って・・・

2009年06月18日 | とにかくハッピー♪

 

脳内メーカー。

かなり前に話題になりましたが

私はこんな結果でした。

一見すると 

「まあ、素敵!」 

でも、

よく考えてみてくださいよ。

頭の中、 ”愛” だけって・・・

他に考えることはないのかね、君。

 

 

そして・・・

 

こんなのもあります。

四字熟語メーカー

 

早速やってみたら・・・・・

 

 

 

 

鈍感人生

 

 

・・・・・・。

 

アハハハハハハハハハハハ!!

パパさんに大うけ。 

「下手な占いより ずっと当たってるじゃん」 て・・。

 

ひどいじゃないの! (どっかで聞いたことある)

 

でも、マジで 当たってる。

こうなったら 自分でも笑うっきゃないね。 

 

アハハハハハハハハハハハ!!

 

アハハハハ・・・・・・

 

アハハ・・・ハハ・・・

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
« ひめちゃんランチ と スロ... | トップ | とかげちゃん »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味合ってる・・・ ()
2009-06-18 07:00:02
今さら、脳内メーカーかいっ!!


鈍感人生、笑える(^o^)

で、私もやってみたら・・・

「暴走美人」

・・・・(-_-;)

返信する
Unknown (はいび)
2009-06-18 08:59:59
ジュリアさんの脳内メーカーすごいよね。
「愛」ばっかり。
ジュリアさんに ぴったりだと思うわ。
「愛」ばっかりなんて すごくいいことじゃないですか。
私は どんなだったか また 見てみようっと。
返信する
早速、ひめひめも。。 (ひめひめ)
2009-06-18 19:26:05
脳内メーカー、一時期はやったよね!!
これってやるたびに違う結果がでるでしょ?!
早速やってみたら、今日のひめひめは「休」「遊」「幸」でいっぱいでした。
お気楽人生ここにあり~って感じです(笑)
でも4つだけ「寂」が。。。
ひめひめもこういうところは女性らしい
ジュリアのオール「幸」。
これってすごいね!!今の生活、愛に溢れているってことよー☆ステキ☆

で、四字熟語!!
ジュリアのも笑えたけど、ひめひめダーリンのも笑えた!!「中途王子」(笑)
ひめひめなんて「変態五級」だよー(爆)
五級ってところが何となくひめひめっぽいよね、五段とか黒帯とか、ずば抜けて良いわけでないのが・・・(苦笑)
返信する
Unknown (ぽてと。)
2009-06-18 20:52:52
ジュリアさん、こんばんは。
「愛」がいっぱいの脳内、ステキです!
ジュリアさんらしいです~
鈍感人生・・・
こちらはノーコメントにしとこゥ

ちなみに私はほとんど全部が「金」、
そして「物欲旺盛」でした。
イマイチしっくりこない~?
返信する
単発王子 (浮世蜻蛉)
2009-06-18 21:24:10
私の脳内は「遊金愛悩」
私の熟語は「単発王子」
でした。
「遊ぶ金はないのに愛の悩みはいっぱい」
「何やっても単発、すなわち一発屋」
そのとおりです(汗)

それにしても、
アハハハ・・・・ハハハハ
の萎み具合が気になる・・・。
う~~~~~ん、気になる・・・・・・。
返信する
近視人生 (ほえっち)
2009-06-19 00:23:44
やっほー♪
ちょいと最近仕事でお疲れ気味だったけど。
それを思わず全部吹っ飛ばすくらい。
むっちゃ笑ったよ~。
ジュリアさんの、じゃなくて、自分のに!!

「ほえっち」の脳の中には。
「愛」どころか。
「食」で埋め尽くされてたんだよ!いやーん。

で。四字熟語が、「近視人生」
確かに近視だけど。
んじゃなくて、常に目の前しか見てないって事??
妙にあたっているようで、爆笑してましたー。

で。で。「兜」作ってみました?
私はなぜか「流」で。
本名でやると、なぜか「卵」でした。
なんでやねん!

沢山笑って。またがんばりまーす♪
返信する
◆EMIさん◆ ()
2009-06-19 04:31:20
コメントありがと。

ほんと、今更だよね・・(^_^;)

>暴走美人・・・

あんたもある意味合ってるじゃん。(爆)
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-06-19 04:32:59
はいびちゃん、あっちにもこっちにもありがとうね。

愛ばっかり・・・・・
確かにいいかもしれないけど
きっと私、一度に一つのことしかできないから
そういう意味では合ってるのかも。(笑)

鈍感人生は ズバリそのものです。(また笑)
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-06-19 04:35:34
ひめちゃん、コメントありがとう。

え、ひめちゃん、やるたびに違うのが出るの?
これって名前を入れるから
いつでも同じのが出るはずだよ。
私は毎回 「愛」 だもの。
ひめちゃん、もしかして名前、いっぱいあったりして。(笑)

それにしても・・・・

変態五級って・・・・(爆)

今日はよろしく~! 
ケーキ、なんか固まらないうちにラップかけたら
変になっちゃった。
気にしないでね。汗。
返信する
◆ぽてと。さん◆ (弱足ジュリア)
2009-06-19 05:08:36
ぽてと。さん、コメントありがとう!

こっちまで来てくれてうれしいです!

「金」 と 「物欲旺盛」 でしたか・・・
すごく関連性がありますね。(^_^;)
私にこれが出てもおかしくないような感じですよ。(笑)

鈍感人生には 本当に驚きました。
まるで私のことです。
パパも爆笑でした。
ちなみにパパは 「手首美人」
・・・・わけわからん。(爆)

返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事