毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ビーズサークル

2009年06月20日 | ビーズでハッピー♪

 ビーズサークルに行ってきました。

キットで作ったこのリングがすごく気に入って

 

 

 

 

 

 色違いで作ってみました。

それと・・・

 

 

 

 

 

市販のパーツにちょっと手を加えただけの簡単なペンダント2点。

 

 

 

 

 

 左のは四葉のクローバーに てんとう虫さんがチョコンとついてます。

 

 

 

 

 

実は途中から 頭痛が始まってしまい

午後の部はできずに途中で帰ってきました。

お菓子の写真も撮れず・・・

これは ひめちゃん が作ってきてくれたクッキーです。

Nさんも 杏酢をギンギンに冷やして持ってきてくれたのに

写真撮れず・・・

皆さん、バタバタと帰ってしまいすみませんでした。

次回は元気で会えますように。 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« とかげちゃん | トップ | 父の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
剣岳・点の記 (浮世蜻蛉)
2009-06-20 15:38:04
頭痛ですか、辛いですね、おだいじになさってください。
私は両党というかどちらかというと甘党なので
「ひめちゃん」様からいただいたというクッキー、
目が釘付けになりました。美味しそうです。

ところで、
『剣岳・点の記』はなかなかいいですよ!
山ファン&映画ファンとしてはこれは必見です。
体調とご相談のうえ、
ぜひ映画館でご覧になっていただきたいです。
返信する
Unknown (スロー人)
2009-06-20 21:53:38
楽しいビーズサークルだったのに、体調が悪くて
残念でしたね。
美味しい物を前にして帰ってしまったなんて、ジュリアさんらしくなく、相当悪かったんでしょうね。
それで今は元気になったんでしょうか。
無理せずに回復に努めてください。
返信する
◆浮世蜻蛉さん◆ (ジュリア)
2009-06-21 05:31:14
浮世蜻蛉さん コメントありがとうございます。

頭痛・・・私はよくなるのです。
決まって左目の奥。
色々診てもらったのですが
特にどこが悪いってこともないようで
まあ、偏頭痛みたいなものなのでしょうかね。

ひめちゃんのクッキーは 甘党の浮世蜻蛉さんに
ぴったりだと思います。
とってもおいしかったです。

点の記、初日にご覧になったのですね!
もっちろんポレポレ隊3人で行く予定です。
酔い止め飲んで、行きますよー!(笑)
原作で感動してますから これは絶対に観ないと!
来週末になりそうですので
それまでにヤマ友さんたちが
こぞって出かけるでしょうね。
返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2009-06-21 05:33:32
スロー人さん コメントありがとうございます!

私は頭痛もちなので よくなるのです。
本当に困ります。
場所を選ばないですから・・・・

お昼ごはんはなんとか食べられたのですが
それもやっとでした。
お菓子の写真も撮れず・・・
この日は夕飯も食べないで早々に寝てしまいました。

最近、色々と身体ががたついてきて
年を感じてます。
嫌ですね・・・
元気なスロー人さんがうらやましいです。
返信する
可愛い (夢眠)
2009-06-21 09:13:11
お花の指輪かわいいです。
色違いで楽しんだり重ね付けも出来そうなデザインですね。
頭痛は大丈夫ですか?
余り無理しないで楽しんでくださいね。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-06-22 04:30:37
夢眠ちゃん コメントありがとう!

最近はあちこち調子が悪くて困ります。
家にいるときならいいんだけど
今回みたいに 外で何かやってるときだとお手上げ。
皆さんに迷惑かけちゃいました。

このリング、とっても簡単で可愛いです。
返信する
体調、どう? (ひめひめ)
2009-06-22 10:38:53
先日はお疲れ様でした~。
その後体調はどうかなぁ~?
頭痛は先月ひめひめも経験したので・・・辛いよねっ。。
来月は元気に会いましょう♪

ところで、お花のリング、何度見てもかわいいよねっ。
色違いがあれば色々なお洋服に合わせられてGOOD
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-06-23 04:43:05
ひめちゃん、コメントありがとう!

その節は本当にお騒がせしました。
体調ねぇ・・・
相変わらず よかったり悪かったりを繰り返してます。
上手にリズムに乗るしかないようです。

お花のリング・・・ピンクができなかったので
作ってみたいと思います。
返信する
Unknown (はいび)
2009-06-24 15:14:54
こんにちわ~ジュリアさん♪

このリング とっても可愛いね!
シンプルで可愛くて♪

後のネックレスもいいね!
市販のパーツに手を加えたのね。
ジュリアさん ビーズちょちょいのちょいだね。
ジュリアさんは なんでも 好きなこと
極められてすごいな~。
私は 難しいところになると
すぐへこたれちゃうから
極められないの。

頭痛大変だったね。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-06-25 05:03:52
はいびちゃん、コメントありがとう!

これ、いいでしょう?
私もとっても気に入って
普段使いにやっています。

ネックレスは本当に簡単なのよ。
ただ、やっぱり何も手を加えないのが悔しいので(笑) 
つい、何かを足してしまいます。(^_^;)

頭痛・・・この日は辛かったな。
持病みたいなものだから仕方ないけど
すっかり更年期に突入したみたいです。(泣)
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事