毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

小学校ボランティア始動

2018年07月10日 | ボランティアでハッピー♪

 

今期の放課後スクールが昨日から本格的に始動しました。

こじんまりと3人で女子だけ、しかも一人の生徒は前年度から引き続いての参加で

甲斐甲斐しく年下の子を見てくれるので助かりました。


始動する側も3年目、ということでだいぶ慣れてきましたが

だからといってダレないよう、適度な緊張感を持って頑張ろうと思います。

少しでも英語に関心を持ってもらえるように。



 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ロザリアンの成長 | トップ | 捨てる神あれば拾う神あり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-07-10 05:09:27
英語に関心を持ってもらうようにするって、結構難しいことじゃないのかな。
でもジュリアさんなら大丈夫!  
今年も頑張ってくださいね。   
返信する
おはようございます (ちっぷ)
2018-07-10 05:09:45
英語に関心を持ってもらうようにするって、結構難しいことじゃないのかな。
でもジュリアさんなら大丈夫!  
今年も頑張ってくださいね。   
返信する
      ☝ (ちっぷ)
2018-07-10 05:12:38
間違えて2回押しちゃった。
ごめんなさい。   
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2018-07-11 05:31:39
ちっぷさん コメントありがとデス★

そうなんですよね~
ただ、このクラスを選んでくれた段階で
きっと興味はあると思うので
それを裏切らないように
遊びながら一緒に楽しんでいこうと思ってまーす。
頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ボランティアでハッピー♪」カテゴリの最新記事