毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ケロたんを探せ!

2015年09月15日 | ケロたんでハッピー♪

 

わかるかな?

わかるよね。

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« Have a break | トップ | フル回転 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたーーーっ!(笑) (ひめひめ)
2015-09-15 06:04:56
いたーーーっ!いましたーーーっ!
ケロたん苦手だけど、見つけられたらそれはそれで嬉しい(笑)

さあ、今日も一日、頑張っていきますか!!!
返信する
Unknown (アルウェン)
2015-09-15 16:39:29
おー!いた、いた!!
発見!!!(笑)

「イモトを探せ」ばりにドキドキしたよ♪

昨日のパフェ、美味しそうやったね~
一緒に食べてくれるパパさん、いいなぁ!
うちのダーリンは私が甘い物頼んでも、
珈琲だけってことが多いなぁ・・・
お茶しながら二人でよくお喋りする?
返信する
Unknown (コロネ)
2015-09-16 08:41:48
あははは~(^_^)
これは楽しいな!

FBでもUPしてくださいよ~
シェアしたいから(^-^)/
返信する
Unknown (kumotori)
2015-09-16 09:02:02
いました!
上に向かってボルタリング?
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2015-09-17 05:46:29
ひめちゃん コメントありがとう★

見つけましたね。
実はもう一枚写真があって そっちの方が見つけるのが難しかったの。
それをアップしたかったのに
どうやら息子が捨てたらしい・・・・・(泣)
時々、勝手に人の写真を捨てるんですよ、アイツ・・・・
で、勝手にフォルダーに自分の写真入れるの・・・・
あの年になっても いつも自分中心・・・・・(;´Д`)
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2015-09-17 05:50:48
アルちゃん  コメントありがとう★

アルちゃんも見つけたね~~
イモトを見るけるより簡単だよね。(笑)

パフェ、一緒に食べてくれるパパさん・・
というより、パフェを食べたいパパに
私が付き合ってる、っていうのが正解。
パパは甘い物が大好きで、「アイスある?」
って夕飯食べたあと、毎日聞きます。
うちは息子も大好きだから、アイス代がバカにならない・・・

>お茶しながら二人でよくお喋りする?

う~ん、いっぱい喋るってわけじゃないけど
うちはこの年にしては仲良しだと思います。(自分でいうか)
返信する
◆コロネさん◆ (ジュリア)
2015-09-17 05:54:12
コロネさん コメントありがとデス★

あっちにも載せますか。

忘れなかったらそうしますね。
FBって毎日の更新情報がすごいでしょう?
一度開くと時間取られてね・・・・
余りいかないようにしてるんです。(;'∀')

でもいかないと話題に遅れて焦ったり・・
今、とにかく毎日忙しいので、合間をぬってのぞいています。
返信する
◆kumotoriさん◆ (ジュリア)
2015-09-17 05:55:22
kumotoriさん コメントありがとうございます★

ボルダリング!
さすがkumotoriさん、表現の仕方がナイス!

本当にそんな風に見えますね!
返信する

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事