毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Have a break

2015年09月14日 | 食べてハッピー♪

 

買い物中、パパと久々にスイーツタイム。

ほっ・・・

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ビーズの先生2015 | トップ | ケロたんを探せ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロネ)
2015-09-14 09:02:50
こういうスイーツ、もう何年もお店で食べてないな・・・
いつも一人だし、なかなかチャンスがないんですよね。

超大盛りパフェを思いっ切り食べてみたいな(*^^)
返信する
ワオ~!!! (ひめひめ)
2015-09-14 10:03:19
まぁ~!なんて美味しそうなのォ~!!!

こんなの食べたら、
お買い物途中に元気が出てくるね♪

食欲の秋、到来だ!!!


(前回記事・・・先生お疲れ様でした♪最後の一文は・・・見なかったことにします(笑))
返信する
Unknown (kumotori)
2015-09-14 13:39:22
一緒にパフェ食べてくれて、すてきなパパさんですね・・・
どこのパフェでしょうか、ソフトクリーム大好きです!
行けるところなら食べに行きたいです~
返信する
◆コロネさん◆ (弱足ママ)
2015-09-17 05:34:37
コロネさん  コメントありがとうです。
お返事遅くなってすみません。

コロネさんも甘いもの好きですよね~
うちのパパもすっごく好きなの。
多分、アイスとかそういうのは私より食べてると思います。

実はこの写真、手前のがパパのなんですよ。
写真写りがこっちの方がいいからこの時だけ取り換えっこしたんです。(笑)
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2015-09-17 05:37:20
ひめちゃん コメントありがとう★
お返事遅くなってごめんね。
もう・・毎日大変で・・・どうにかなりそうです・・・

食欲の秋・・・・恐ろしい言葉です。
富士登山のために減らした体重が日に日に戻ってきています。こわい・・・

ふれあいフェスでのビーズ・・・本当にこれが最後って思ってるの。
他の内容でお手伝いはしたいと思ってるけど
もうビーズは準備が大変で・・・
返信する
◆kumotoriさん◆ (ジュリア)
2015-09-17 05:42:58
kumotoriさん コメントありがとうございます★

実はパパの方がスイーツ好きなんですよ。
この写真、手前のがパパの頼んだもので
写真の時だけ取り換えっこしたんです。

何十年も前の話ですが、渋谷のどっかのお店で
3000円くらいした超ビッグパフェ(多分、2~3人分)
をうちのパパ、一人で食べて周りの注目の的になったことがありました。
一生忘れません。(笑)

今回のお店は倉式珈琲店です。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事