毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

フル回転

2015年09月17日 | その他

 

ブログは私の生活のモチベーションを上げる、大切なツールの一つ。

一日一記事、を信条としていましたが

ダメだ、もう。

何しろ連日打合せ三昧。

しかも朝から晩まで続く日が多いので、新しいネタが・・・ない。

 

そんな訳で、″毎日更新” は しばらくお預け。

マイペースでやることにします。

 

・・・ブログはまあいいとして、

主婦の仕事がおろそかになり過ぎて、家庭崩壊寸前です・・

お義母さん、パパさん、息子よ、許してケロ~~~

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ケロたんを探せ! | トップ | シルバーウィークでお彼岸で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペース♪ (ひめひめ)
2015-09-18 07:19:42
とってもとっても忙しそうな毎日ですね~。
身体は大丈夫ですか???

ひめひめもPCでの活動(ブログとか、皆さんのBlogチェックとか、懸賞とか。。。ね)が朝一の自分時間の楽しみですが・・・
ここ数日は朝起きるのが遅くて(疲れて起きられない)なかなか思うように自分時間が取れないです。。

お互いマイペースに行きましょう。
家事は・・・家族で分担してもらって(笑)・・・うー、我が家はそれができないっ(苦笑)

今日も雨ね。。体調崩さないようにしてくださいね♪
返信する
Unknown (夢眠)
2015-09-18 08:22:23
頑張ってるんですね~
ご家族もきっと理解してくれます。
ブログは義務になると疲れちゃうから
マイペースが一番です。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2015-09-20 06:18:35
ひめちゃん コメントありがとう。お返事遅れてごめんね。

とってもとっても忙しい毎日を送っています。
身体より心が壊れそうです。(泣)

自分の能力のなさを思い知って自己評価がどんどん下がっているのが辛い・・・かな。

プレッシャーもあるし、本番を迎える頃にはボロボロだったりして・・

訪問団の方たちが来ている間、私はほぼ毎日家の夕飯の準備ができません。

それをどうするか、9日間の予定表を作って
お義母さんと相談しながら決めないと・・
やってる仕事に対してお給料が出るならまだしも
全てボランティアなのでそこもパパが納得していません。
出費もすごいしね・・

最近、これは何のため?って思ってしまう私がいるけれど
英語を勉強しているし、絶対に良い経験になる!
いつかオレゴンに行ってホームステイする!
と、夢を抱きながら過ごしています。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2015-09-20 06:21:41
夢眠ちゃん コメントありがとう、遅くなってごめんね★

ブログを義務とは思ってないんだけど
毎日更新することで私の日々の暮らしに
張り合いが持てる、と思っていました。

ただ、多分、今までは毎日の中にいろんな発見や
感動があったからこそ、そう思えたんだなって。

今はとにかく余裕がないので、そういう気持ちになれません。
だから、マイペースでやります。
早く元のペースに戻りたい・・・・

でも、長い人生の中、こういう時期があるのも
また刺激的なのかもね。
贅沢な悩み・・・ね、きっと。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事