毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

その名はジュリア

2010年05月22日 | お花でハッピー♪

 

このバラ、ジュリアっていう名前なんだって。

夢眠ちゃん が 写メで送ってくれました。

ありがとう~♪

 

きれいだねぇ~ ジュリア。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ポピー!! | トップ | NO40 ラン・ローラ・ラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリア♪ (かわみん)
2010-05-22 09:54:30
おはよー!

ジュリアちゃん、私、ジュリア大好きです
人間の方のジュリアちゃんも好きですよ!もちろん
ミルクティー色の花びらがなんとも言えないんだよね~
ピンクや赤や黄色のバラのように『THE ROSE』
と言う感じではないけれど
美しいバラだと思っております。
育てるのが結構難しいらしく、私は枯らしちゃったけど

そうそう、このバラ(ジュリア)
私の披露宴で持ったブーケに入れたんですよ~
ジュリアとブラックティーとテディベァと言う薔薇三種

思い出深いバラでありまする
返信する
◆かわみんちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-23 05:38:35
かわみんちゃん コメントありがとう!

私ってそんなに有名だったの?
・・っていや違う、バラの話。
かわみんちゃんが ウェディングブーケにするくらいなんだから
よっぽど私って美しいのね。
・・って違う違う、バラの話。(^_^;)

私はね、カラーが大好きで
絶対にウェディングでカラーを持つ!
って決めてたのに 季節がら御用意できません、と断られ
打ちひしがれながらカサブランカを持ったのでありました。
ああ、カラーを持ってもう一度披露宴したいな。
あはは、今やったら見るに堪えないと思うけど。(笑)

ブラックティーとかテディベアとかもあるのね。
かわみんちゃん、バラに詳しいわ~。
きっとかわみんちゃんもバラみたいに美しい人なのね。
返信する
品種 (夢眠)
2010-05-23 22:31:11
バラって本当に色んな品種がありビックリです。
このバラはとってもアンティークな色合いで少し周りのバラと違う感じがしました。

名前を見てとっさに撮影、だけど携帯での荒い画像、使ってくれてありがとう♪
でも、意外と綺麗に撮れてる気もする(笑)
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-24 04:58:38
夢眠ちゃん コメントありがとう!

すっごくきれいに撮れてますよ~!
ジュリアっていう名前のバラがあるのも知らなかったし
ああ、今ってバラの季節なんだ!って
夢眠ちゃんのお陰で気付きました。(^_^;)

なんか心に余裕がないと 周りのお花にも目が行かないんだなぁ~

本当にありがとう!
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事