毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ポピー!!

2010年05月21日 | お花でハッピー♪

 

きれ――――――い!!!!!

 

昨日のEnglish終了後、 ポピーを観に行こう!

ってことで 近くのポピー畑へ。

近くに住んでるのに 全然知らなかった・・・

4人の乙女は しばしポピーと戯れたのでありました。

無料摘み取り(一人5本) もやっていたので

もちろん頂いて参りました。

お勉強の後のデザートみたいな時間だったな。

Happy気分にしてくれてありがと。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« English circle | トップ | その名はジュリア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2010-05-21 14:05:52
ジュリアちゃん、こんにちは~♪

なんてきれ~い!!!
ポピー畑がジュリアちゃんのお家の近くにあるのね。
ほんと、いつも思うけどジュリアちゃん、素敵な所に
住んでるよね~

ジュリアちゃんの英語の先生のラジオ講座で
英語をマスターされた話、
ビックリしました!
『そうなんだ~やっぱりNHKのラジオ講座は
すごいんだ~』って、
急にやる気がわいてきたよ
『毎日続ける』・・・を肝に銘じ、
がんばってみます

ジュリアちゃんにいつか会える日を楽しみにしながら
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-22 04:48:20
アルちゃん コメントありがとう!

我が町ね、けっこういろんなところに
小さな花畑があったりするんだけど
今回のこの場所は知らなかったの。
今日、明日はポピー祭りがあって
採れたての野菜を売ったりするみたいです。

さなえ先生は本当にすごい人です。
30を過ぎて このままではいけない、って
英文科とか留学とか英会話学校とか
一切なしで自力で勉強したんだよ~。

今はお教室二つ持って頑張っています。
最近はいろんな取材も多くて寝る時間もないみたい。
とにかく明るい人だし、メンバーも皆さんおもしろくて
毎回笑いが絶えません。
私、すっごくラッキーだと思ってる。
それをもっと生かさないとね。(^_^;)

聞いて話す。 これの繰り返しだそうです。
声に出さないとダメだって。
メンバーさんの一人は 電車の中で声出してたら
周りから白い目で見られた、って言ってました。
私もそれくらいの根性つけないとダメだなぁ~

アルちゃんもガンバ!
返信する
綺麗! (夢眠)
2010-05-23 22:28:45
花畑ってテンションあがりますよね。
凄く近いのに知らない事って結構ある~
今まで損してた気分になるけど、
来年も!って楽しみは増える♪
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-24 04:56:39
夢眠ちゃん コメントありがとう!

本当に近いのに 何で今まで気付かなかったんだろう、って
思いました。

一本では儚げでも たくさん咲くと
本当に見事ですよね!

来年も!・・・楽しみにしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事