毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

2days 里帰り② ~一休み~

2015年04月14日 | 実家でハッピー♪

 

実家での話。

片付けの合間に和菓子で一休み。

疲れた時は甘いものが一番。

実家が無くなるまであと10日。

寂しい・・・

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2days 里帰り① ~花簪~ | トップ | 手間いらず »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOCO)
2015-04-14 08:35:02
確かに実家がなくなるって寂しいですね。
うちも姉妹なのでいつか考えないとならない問題だなぁと思いました。

和菓子、おいしそうー☆
◆MOCOさん◆ (ジュリア)
2015-04-15 05:50:36
MOCOさん こちらにもありがとう★

いつまでも元気でいるのが親だと思ってたら大間違いなんですよね。
MOCOさんちはまだお若いから全く問題ないだろうけど
確実に老いはやってきます。

問題は、私の老いの速度が速い、ってこと・・・・・
親の心配より自分のことが心配です。トホホ・・
Unknown (スロー人)
2015-04-15 22:46:15
実家の片付け、ご苦労様です。
あと少しで実家が亡くなる・・寂しいですね。お察しします。
でも、お母さんのことを考えると、妹さん家族と一緒に
住まわれるとのこと、色々と苦慮したうえでの決断と
思いますが良い決断だったと思います。

ジュリアさんとしては、ホッと一安心なのでは・・と思います。
今度は引っ越しなど忙しさは続くと思いますが、あと少し
頑張ってください。
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2015-04-16 04:56:38
スロー人さん コメントありがとうございます★

母のことは、何年も前から妹と気にかけてきたのですが
色々問題があり伸び伸びになっていました。
一時は埼玉に来る、という話もありましたが、
二人の母を一緒に見る、というのはやはり無理があるので
妹が一緒に住んでくれることになりました。

住んだら住んだで色々あるでしょうが、なんとか頑張ってほしいです。
年が明けて、急にバタバタと決まったことなので
やることが目白押しで、昨日も妹と、本当に引っ越しできるのだろうか、と
不安いっぱいで話し合ったところです。

地元でも重要な任務(!)を抱えていて そちらも色々と気を使うので
なんだかいつもふわふわして思考がまとまりません。

はぁ~~~~
Unknown (妹)
2015-04-17 00:05:45
ほんとに無くなるのかね~
日に日に不安が募る(・・;)
◆emiさん◆ (姉)
2015-04-17 05:17:54
emiさん 考え出すときりがないから
とにかく頑張ろう。

19日、Sにも来てもらいなよ。
もう最後だし、手伝ってもらいたい。

コメントを投稿

実家でハッピー♪」カテゴリの最新記事