毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

▲ポレポレ隊が行く!⑥妙義山 と さくらの里

2010年05月03日 | お山でハッピー♪

 

 こんなに満開の桜を目にしたのは久しぶり。

お山とくっつけて歩いてきました。

 

4月24日の報告です

詳しくは こちら からどうぞ。

 

さて・・・!

GW真っ直中。

皆さん、いかがお過ごしですか?

普段ならこの私、今頃、また飯炊きばばぁに変身してるはずなのですが

毎年恒例のお泊り来客が今年はキャンセルになったのでラッキー!

ちょっくら お出かけしてきます。

明日は一日、ブログお休みさせていただきます。

皆さんも

Have a nice holiday!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« NO37 バーディ | トップ | The letter from grandson. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野獣と美女&美女 (スロー人)
2010-05-03 16:02:33
妙義山、いつも高速道路から見ています。
すごい岩山には、道路上からでも怖い感じです。
そんな妙義を、懐から見せてもらいました。
やっぱり奇岩群の連続で、外から眺めたイメージどおりですね。
正に、野獣と美女&美女です。

桜もつつじもそして新緑の若葉も清清しかったでしょうね。
あの辺りは梅の花の時期も綺麗なのでは・・と思います。

きっとご主人も満足されたことと思います。
返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2010-05-05 05:13:31
スロー人さん コメントありがとうございます。

私たちもよく高速上から この奇岩群を目にし
すごいねぇ~ を連発していました。
実際に近くで見ると また違ったすごさでした。

妙義の縦走は 熟達者しか許されませんが
今回のルートは初級者でもOKです。(但し鎖場は注意)

パパは さくらの里をもっとゆっくり見たかったようです。
ここは紅葉の時も素晴らしいんですよね。
山を歩く人はその季節の方が 断然多いようで
今回は静かに歩けました。

返信する

コメントを投稿

お山でハッピー♪」カテゴリの最新記事