毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

サボテンの花

2010年05月06日 | お花でハッピー♪

 

今年も咲いてくれました。

サボテンの花。

ほとんど手をかけてないのに

「私を忘れないで!」

って言ってるみたいに 

鮮やかな色を見せてくれました。

いつもは目立たない場所に置かれてるけど

しばらくは窓辺の特等席に移動しますね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« The letter from grandson. | トップ | イカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢眠)
2010-05-06 06:52:24
鮮やかな赤です!
そうそう…サボテンって花咲くんだよね~って
咲いて気が付くのよね。
メインの場所において貰っ得意げかも?!
返信する
Unknown (ひめひめ)
2010-05-06 17:11:17
このサボテン、形も可愛いし、花もかわいいね♪
サボテンってあまり手をかけなくていいから育てやすいっていうけれど、
苦手な人はサボテンすら枯らしちゃうからね(笑)
そういうひめひめも枯らしそうで怖いけどっ(苦笑)
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-07 04:48:43
夢眠ちゃん コメントありがとう!

我が家にはサボテンが何鉢かあるんだけど
枯れそうで枯れない・・・
もうそれぞれ何年ここにいるかな、って
感じです。
長持ちしてくれてうれしいです。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-07 04:50:18
ひめちゃん コメントありがとう!

簡単だっていっても やっぱり植物だものね・・・
これを枯らす人がいてもおかしくないかも。

でもひめちゃんは大丈夫!
細やかな神経の持ち主だもの。(^^)v
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事