毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

メダリスト・・?

2022年02月09日 | その他

 

一昨日のスキージャンプ、沙羅ちゃんの失格が納得できず、

悶々としながら 昨日は男子フィギアのSP

朝10時半から午後3時くらいまで

ず~~~~~~~~っとTVの前に陣取り

各国選手の華麗な滑りを堪能しました

羽生くんのアクシデントに驚きつつ

宇野くん、鍵山くんの頑張りに拍手を送り

最後は ネイサン・チェンの演技に感服しました

 

 

で、パパさん 仕事から帰ってきて一息ついたところで

ねぇねぇ、見て! と・・

 

 

 

 

会社の女子からもらってきた金メダルチョコレート

嬉しそうに首にかけて、「写真撮ってよ」 と・・

小学生かっ・・

 

ブログに載せちゃうよ、って言ったら ポーズまでつけました

やれやれ 

 

 

 

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
« ◆しあわせの絵の具 愛を描く... | トップ | with 豆乳 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2022-02-09 04:26:09
ガッツポーズに酔いしれるパパさん(笑)。
いつまでたっても健康の印。

さて、明日のフリー。
やっぱり、優勝はネイサン・チェン?
それとも宇野 or 鍵山。
自分としては、ミラクル羽生の逆転に期待大!
いずれにせよ、ひとときも目が離せません。 
返信する
相性 (まんぼ)
2022-02-09 04:36:42
ジュリアさん、おはよ!

ヤレヤレ・・
だけれど大好き!papaさん
ピッタリ合うんだ
少年を持ったパパさんと
相性
返信する
おはようございます (ルネママ)
2022-02-09 08:49:30
パパさん!金メダル!(*´∀`*)
種目は何にしましょうか??♡

昨日の男子ショート・・・・
羽生選手のアクシデントに💧(T_T)
フリーは自分で納得できる最高のパフォーマンスができますように🙏
それにしても鍵山選手の笑顔で楽しそうに滑る演技は観ている側も笑顔で幸せにしてくれますね♡
明日も一緒に応援しましょう~\(^o^)/
返信する
おはようございます (レオ)
2022-02-09 09:18:01
昨日は残念なことばかりでしたね😥

でも、羽生君の精神力は半端ないのでフリーに期待しています。
沙羅ちゃんは可哀想でしたね。
今朝謝罪文を読みましたがそこまで自分を卑下しなくても・・って思いました。
皆一生懸命頑張っている中のアクシデント
早く立ち直って欲しいですね。

そんな中、ご主人様のパフォーマンスで元気を貰いましたよ😊💓
ほんと、ご主人様金メダル級です😁
返信する
おはようございます (mika)
2022-02-09 09:31:32
やはりオリンピックは色んな事が
ありますね。
ネイサン・チャン絶好調ですね(笑)
このままでは…羽生君は終わらないと
思いますが…アスリートはホント大変
普通の神経じゃ務まりませんね。

うふふ~金メダル~
写真撮ってよ~いいなぁ~ガッツポーズ
こちらまで元気貰いましたよ
返信する
おはようございます! (青空の向こう)
2022-02-09 10:19:29
こんにちは。
オリンピックって、魔物がいるって言いますものね💦
精神力の強い羽生さんには巻き返しを期待しま~す😊
沙羅ちゃんの失格にはビックリでしたね😥
飛ぶ前に言えばいいのにって思うんですけど。
パパさん、素敵です💕こんな人が旦那さんだったら良いですね~🤗
返信する
Unknown (kirakira_moon)
2022-02-09 11:39:30
ジュリアさんこんにちは😄
金メダルはパパさんでしたか🏅✨
ポーズまで決められるとはお茶目で素敵です(*^^*)

沙羅ちゃん、私はLIVEで見られなかったんですが、応援してたパパりんがめちゃくちゃ落ち込んでました…。
ひどいですよね、後からそんなこと…😔
返信する
Unknown (e24)
2022-02-09 11:57:41
こんにちは👋😃

パパさん、嬉しそうで可愛いですね!(^ー^)
金メダル🥇チョコ、中々見掛けないので
見つけたら私も買っちゃいます~✨
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2022-02-09 15:33:10
ちっぷさん こんにちは

女子からもらったのが嬉しかったみたいですよ
単純なんです 笑

さて、フィギア どうなるんでしょうね
ネイサンにしたって前回の雪辱があるから
絶対金を欲しいでしょう
日本勢もがんばっているので楽しみです
ああ、ドキドキする~~~

ちっぷさん コメントありがとうございました
返信する
◆まんぼさん◆ (ジュリア)
2022-02-09 15:39:05
まんぼさん こんにちは

私の人生で一番良かったこと・・・
それはパパと結婚したことです
当たりくじ引いた、って思ってます
それは神様に感謝です
私がクジ運が悪いのはきっとそこで
運の全てを使ったからかもしれません

まんぼさん、コメントありがとうございました
いけしゃあしゃあと よく言いますよね、全く・・恥
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事