毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

いろいろ

2016年08月29日 | ケロたんでハッピー♪

 

コリウスとケロたん。

雨にも負けず、ケロたん、元気そうです。



土曜日は小学校でボランティアミーティング。

大雨の中、皆さん本当に頭が下がります。

「行きたくないな」 ってちょっと思ってしまった自分に活!


日曜日は、先月亡くなったポレポレ農園でお世話になったおじいちゃんにお線香をあげに。

あの頃が懐かしい・・・あんなに元気だったのに。

でも90歳を超えるまで優しい家族の皆さんと一緒に居られて

きっと幸せだったと思います。


その後、深谷まで足を伸ばし、40代の建築家ご夫妻が造った家の見学会へ。

ハウジングメーカーにはできない、細部にこだわる柔軟なアイデアに 驚きと感動。


いろいろなことを考えた週末。

また新しい一週間、ガンバロウ。



 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちょうちょう | トップ | パパ、痛風になる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-08-29 11:02:14
ジュリアさん こんにちは*

この週末は いろいろな事をしたのね。
暮らしに変化があって 良いね!

ボランティア 行きたくないって ちょっと思ったことに活だなんて
偉すぎ!
私なんて お習い事なのに(絵画教室) 暑くて行きたくなくて
(ちょっと面倒なことあってね)
休もうとしています・・・

今日は 赤毛のアンの教室があって
これは すごく楽しみで行ってきます。


返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-30 17:05:34
はいびちゃん コメントありがとう★

車に乗れないと移動がね・・・
億劫で ここ数日、台風の影響もあってお買い物に行ってなくて
だんだん食料が乏しくなってきました。(汗)

はいびちゃん、赤毛のアンのお教室、とっても気に入っているのね。
一つでもそういうのがあるといいね♪

はいびちゃん、お手紙届いたよ。
ありがとう💛 なでしこの便箋、きれい!
返信する

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事